今度は、男関係ではありませんが・・・記録として、ちょいとのせておきますにひひそれは・・・酒~。

ずっとお気に入りの白ワインがあったのですが、なかなか日本に入荷しないので、いろいろ試行錯誤しながら、試し続けてきたこの2年近く。。。しかし、先日。たまたま買ったものがまさに私のタイプラブラブど真ん中の味でしたラブラブ!
$母として。テレビディレクターとして。~さおりょうのブログ~-IMG_6166.JPG
ということで、旦那さん、補充、よろしくね~、私達が旅行中にひひ
ちなみに、家の焼酎は、ただいま、こちら。
$母として。テレビディレクターとして。~さおりょうのブログ~-IMG_6213.JPG
焼酎だと、こちらもリスト入りですが、ほかに金の露、三岳、天孫降臨、国分あたりが好きラブラブ!日本酒は山ほど!!!でも、やはり。キョンさんから教えていただいた、舞美人。あとは、大好きな山廃純米系を手当たり次第飲んでますにひひ

あ~、酒、最高!!