今日は朝からスイミングへ行きがっつりRYOを泳がせ、その後、東京へ出て来てもらった母とがっつりランチを食べ、午後、迷いましたがいつも通り、英語リトミックへ行き、RYOさん大はしゃぎで作戦遂行成功べーっだ!なにがなんでも今日はがっつり体を動かしてもらって夜睡してもらわねば困りますかお そしてその後。母にRYOを見てもらい超ダッシュで美容院でブロー&ネイルにひひ本当は縮毛矯正かけたいところですが、今日はまったくその時間はありません。でも、おかげさまで一時的には、本当に久しぶりに「女」らしくなりましたニコニコ正直、英語リトミックまでの私は・・・性別不明な廃人でしたもん・・・ガーンすっぴんぼさぼさ、ついでに息子ももじゃもじゃ・・・。母に「なんか可哀想になっちゃったわ~」とも言われるほどあせる

で、前置きが長くなりましたが、今日、お洒落をしようと思ったのは・・・そう。ANTEPRIMAの活き活きキラキラキャリアウーマンでもいらっしゃるPRESSの皆様、そしてすんごく久々にお会いするイベントプロデューサー次屋妙子さんミラノコレクションミニ打ち上げ(東京バージョン)をすることになっていたのですラブラブ!クラッカー

ミラノコレクションについての記事はこちらをどうぞラブラブ
序章
第一章
第二章(前編)(後編)
第三章(前編)(後編)
第四章(前編)(後編)
第五章
最終章


で、場所は広尾・・・といっても恵比寿からが近いと伺っていたので恵比寿に17時半にまずはタエコさんと待ち合わせラブラブ!わくわくどきどきしながら滅多に見れない夜の街をぎらついた目で眺めていました目
なんだか撮影不調の私。
『なんだか撮影不調の私。』

ただ、この日はなんだか写真をいくら撮っても不調な日でして・・・あせる気持ちばかりが先行するだけで、写真についてはかわまわり・・・ってことで、これからの写真もあまり撮れていませんあせる

そして待ち合わせ場所へ現れたタエコさん。やはり、ミラノでなくても、もちろんキラキラ輝いて華がありましたキラキラこの日も直前まで打ち合わせをこなしてきたタエコさん。本当に最近お忙しいようで、ちょっと体調を心配しましたが忙しいほどキラキラしていらっしゃるというか。なんだか本当に素敵な笑顔で再会ラブラブほんと、タエたん好きのRYOにも見せてあげたいよ・・・。

で、とりあえず、お茶しながら積もり積もった話でも・・・と入ったお店で・・・やっぱりこれと路線変更しビールで乾杯ビールタエコさんの近況、そしてなんといっても申し訳ないくらい私のどうでもいい話をきいていただきました・・・。ほんと、申し訳なかったです。。。
true

で。19時スタートということで、目的地まで徒歩10分と伺っていたので20分前にスタートしたのはいいのですが・・・・またまたやってしまいました・・・・あせるなかなか着かない・・・あせる2人とも地図で確認してきたのにどうにも着かない・・・。途中泣く泣くお店の人に電話しながらタクシーで移動しなんとか到着・・・。しかも、私、こともあろうか、タクシーに携帯を忘れ、さらにロスタイム・・・あせるもうありえない・・・ガーンほんと、ミラノ最終日の夜、再び・・・ですしょぼんタエコさん・・・いつもナビ出来ずほんと、ごめんなさい。。。

それでも、ANTEPRIMAのPRESS、課長代理のO手さん、K口さん、Y崎さん、みなさん笑顔で迎えてくださりましたしょぼん久々の再会!!もう、スタートは惨憺たる自分でしたが、美女軍団に囲まれた宴は、本当に素晴らしいものでしたラブラブ

皆さんがチョイスしてくださったお店はこちら。広尾のMELLOW LOUNGE外観は一見、お店とはわからないような本当にシックな外観。まさに隠れ家のようなお店です。本当は撮りたかったのですが・・・携帯事件でそれどころではありませんでした。てなことでホームページより写真拝借。
まずお店に入って驚いたのがイケメン風のお兄様たちが(といっても確実に私なんかより年下ですがあせる)こちらのキッチンで調理なさっていたこと。その前にこれまた素敵なインテリアの席が。
true
true
まさにドアをあけたら・・・そこはイケメン風店員ANTEPRIMAのチームキラキラキャリアウーマンキラキラタエコさんラブラブ!!もちろん、私は最初から最後まで、店員さん達もチェックしていましたよにひひ久々、五感食感・・・すべてを駆使しましたべーっだ!

こちらがキラキラキャリアウーマンの皆様達ラブラブどう??ステキでしょう~??
true

それにしても、タエコさんしかり、ANTEPRIMAのPRESSチームしかり。美しく美意識高い方達は、もちろんお料理もさることながら、とっても素敵な空間のお店をよくご存知でいらっしゃる叫び!!アップなんか反省ですね・・・。好んでどちらかといえば、立ち飲み焼き鳥屋大好き~みたいな私。。。オンナ度あげるならまずは、そういうところからはじめないと・・・ほんと、いい勉強になります、いつも。

で、こちらのお料理、そしてワイン。すべていい感じにやられました・・・・恋の矢ほんと、どれもウマウマでしたクラッカー

まずはこちらの前菜。
true
一口牡蠣などいろいろ。ほんと、美味しかったですクラッカー
でもって。メインはこちらラブラブブームのカレー鍋。私、実は初めていただいたのですが本当に美味しかったラブラブ!!想像した以上に大人の味で。お肉も鶏肉、豚肉、つみれ・・・。お野菜も春菊からいろいろお野菜・・・。なんでこんなに美味しいの~ラブラブという感じでした。
true
true
鍋の最後は、カレーチーズ雑炊ビックリマークこれ、めちゃウマでしたよ~!!すっかりハマりそうです。それにしても、おっしゃれ~な美女軍団が前掛けしている姿はなんとも可愛らしく、ひとり、うっとり眺めてしまいましたラブラブ!
今となってはちゃんとひかえとけばよかった・・・赤ワイン、最高に美味しかったですし、デザートのわらび餅も。ほんと大満足なお食事でした。

で。そんなお食事をしつつ~、飲みつつ~のいろいろ話がほんとに面白かったですビックリマークやっぱね、なんだか皆さんキラキラしてるな・・・と初対面の時から思っていたのですが、プライベートでも不幸な人っていないっていうのもあるのかな~、ほんとの意味で仕事とプライベートのバランスがとれているからこそ、それが表面にでていらっしゃるってかんじで。いいですよね~ぎすぎすしていなくって。充実したプライベート話から企業に属しながらも個人の夢を叶えていける会社・・・絶対熱い社員を見捨てない会社。タエコさんは自分の夢に向かって確実に明確な実行をしていらっしゃって。仕事とプライベートを本当の意味で充実させるって、こういうかたたちのことを言ってるんじゃないかな~と思いました。それにしても。女性が元気な会社ってステキですね~ビックリマークほんと、活気がある。しかも皆さん、自分の会社に誇りを持っていらっしゃる。ほんと、なんか心動かされましたよ。。。

しかも、今まで存じ上げなかった、それぞれのかたの紆余曲折のキャリアライフ。めちゃくちゃ面白かったですよ~、だって今の皆さんからは想像できませんもん。でも、そういうことを・・・仕事やプライベートで行き詰まってる人たちが知ったらすごく刺激になるんじゃないかな~。そのときは人生、無駄に思えたことも、後になってみたら、経験してよかったとおもえることが多いとかって。だから、いろいろ。みなさんのお話、うかがってるうちに、最近、ちょいと落ち気味だったモチベーション&体力が確実に上昇しましたよアップアップ

で。話が一段落したところで、こちらのお店の奥の方へ店員さんが機転働かせていろいろな個室を見させていただきましたべーっだ!なかでも、一番奥の、横並びの意味深な個室は全員大盛り上がりアップアップビックリマーク

そこからです、またまた宴が加速したのは!O手さんの衝撃の秘蔵写真初公開ビックリマークとか。いや~・・・超ツボにはまりましたよ~。テレビの業界飲みではありうる写真なんですが・・・あまりにも衝撃的で。みんなでお腹抱えて大爆笑!!しかも、プライベートが想像を絶するサプライズな毎日を送っていらっしゃって。うらやましいな~!!だからこんなにいきいきしてるのね~ってかんじでしたよ。実はO手さんと私、まったく同じ学年、世代。バブル世代に憧れて、それこそ、東京ラブストーリーのような大学時代を夢見て大学入ったのに・・・超氷河期に突入・・・しかも、すんごい人数多い世代。ほんと、あんまり、生まれてこのかた、重宝される時期ってない世代&学年なんですよ・・・実は。なんだかその微妙な時代の詳細をわかひちあえる同志って感じでもう涙もんでしたあせるそして、Y崎さん、美しさとのあまりにものギャップに笑わせていただきました。K口さんの絶妙な切り返しにも!!

本当にこのかたたちと出逢えてよかった。本当によかった。次へ次へいろんなことが繋がっていきそうな予感がします。今年の私、最近こそちょっとダウン気味ですが。実はいい年だったな~とほんと感じました。

気づけば叫び実に同じお店に6時間。でもほんとにあっという間でした。

来年も、またまたこの輝く女神達とご一緒したいな~・・・ほんと、思いました。ミラノコレクションに続き、O手さん、K口さん、Y崎さん、本当に有り難うございました!で!なによりもタエコさんに大感謝!
素敵な広尾の夜でした。