JR東日本ホテルメッツ 大森 | 「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

「A★語☆辞★典」 ~厳選グルメの紹介~

グルメは絶対お薦めできるものしか紹介しません!!

そのほか、本、映画等ジャンルを多岐に増やしていきます。

エッセイも書きます♪


馬車道駅から横浜駅へ。横浜そごうのデパ地下に寄ってお弁当を物色。安くなったお惣菜やおにぎりをゲットしたら再び電車に乗って大森駅へ。


駅直結のアトレ大森の上の階にあるJR東日本ホテルメッツ大森に宿泊しました。


チェックインはセルフで。


アメニティはやっぱり必要なものを必要な分だけのスタイル。入浴剤が豊富でしたがチープな匂いでした。


お部屋では横浜そごうで購入した惣菜をお夜食でいただきました。娘用のベッドを入れてもらった代わりにテーブルと椅子がなくなっていて、ベッドに座りながら食べて無理がありましたが。


翌朝は近くのドトールでモーニングしました。


使用済みですがお部屋はこんな感じでした。


トイレ、バスはユニットタイプ。割引がきいて7800円で泊まれたから満足。


チェックアウト後は買ったのに食べ忘れたヨーグルトと横浜シャルのパン屋で買ったスコーンをラウンジで頂きました。ラウンジではコーヒー、紅茶が無料でいただけます。


個室スペースもあって綺麗で便利です。


娘はそのまま帰宅。私と旦那は桃鉄へ。人気の台のため少し待って台ゲット。ジャックポットが出てラッキー。


一時はここまで増えたのですが最終的にはガクンと減りました。ドラマのラストマンに間に合うように帰宅しました。


近場でしたが久々にみなとみらいまで行って格安でホテルに泊まり満足な休日となりました。