こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






今日は、早く起きるような予定がなかったので、久しぶりに朝はのんびり〜だいぶ寝てましたてへぺろパー





が、起きたのが遅かったおかけで、その後の活動時間がカツカツタラーガーンもやもや
早起きして時間を有効に使う方がやっぱりいいんですねー笑い泣き
でも、予定がなければいつまでも寝ちゃうふとん1






さて、先週(6/22)に注文したマッサマンカレーが、6/28に届きました照れ





発送は7/1〜中旬頃の予定ってあったから、まだまだ届かないと思っていたのに、早くてビックリしましたびっくり




そして、昨夜、次男はマッサマンカレーを食べましたチュースプーンフォーク






じゃがいもやお肉がゴロゴロ入ってた。


いつも食べているカレーの匂いや色じゃなかった。
これが、マッサマンカレーなるものなのか。
ちなみに、昨夜食べたのは、マイルド味。




いつものカレーとは違うけど、美味しいって言って完食してました。
私は一口も食べなかった笑い泣き
まだ辛口が残ってるから、これは一口くらい食べてみようかなキョロキョロ







イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー