おはようございます☀

ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






昨夜は、夜7時〜TVに釘付け爆笑!!
奇跡体験アンビリーバボーを娘と観てました爆笑
録画もバッチリOK



ディズニーシーが出来るまで…
そうだったのかぁ…と、初めてちゃんと知った気がしますアセアセ
感動しましたえーんえーん
色々な人の思いがあって東京ディズニーランド🏰と東京ディズニーシー🌍があるんだな…と。




番組内でも、公式YouTubeで観ることのできる開業前夜の配信イベントを観ることができましたが、ドローンの演出がすごかった爆笑!!!!
TVの前で娘と、「わぁーラブ」とか自然と声出てましたチュー
ラプンツェル…素敵だったなぁラブ
夜のファンタジースプリングスエリアはこんな感じになるのかぁ〜と。
夜の雰囲気も良かったですねキラキラキラキラ
早く行ってみたくなりました!!!!
同じように思った人はきっと多いはず!!!!




そして、今日、6月6日、いよいよオープンですね!!!!拍手拍手

めざましテレビで見ましたが、もう昨夜から待ってる人達もいるんですねびっくり
今朝も少しでも早くシーへ向かおうとする人達の姿が映っていました。
今日のシーはすごそうびっくり




私はいつ行けるか分かりませんが笑い泣き
行ける日を夢見て…お金貯めることを頑張りますチューグー笑






イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー