こんにちは花
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






昨夜、家でたこ焼き作りましたー口笛たこ焼き







一応、ご飯も炊きましたが、メインはたこ焼きたこ焼き





前日の日曜日に焼き肉をしましたが、たこ焼き作れるプレート付きの物だったので、旦那さんが使ってみたかったらしくニヤリ






ホットプレートもある(たこ焼きも作れる)んですけど、もう15年位経つので…

(最近は全然使ってなかったアセアセ)


旦那さんがネットでポチったキョロキョロ

(うちの旦那さん、なんでもネットで買ってる)






久しぶりに家でたこ焼き作って、楽しかったし、美味しかった爆笑ルンルン







でも、テストが今日からの長男からは、

「勉強しないとだから、サクッと食べられるのが良かったえー

と言われてしまいました笑い泣き

そうだよねーアセアセ






あと、やっぱり平日にするもんじゃないなと思いました笑い泣き 

子供達の帰宅に合わせたら、開始が遅くなり、必然と終わりも遅くなり…

お腹いっぱいだと片付けも億劫で…

さらに遅くなり…タラータラー

休みの日がいいですね笑い泣き







イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー