こんばんはスター
ブログを見に来て下さりありがとうございますニコニコ






今日は急に暑いくらいな気温びっくり晴れ晴れ
朝、掃除を済ませて、西松屋や本屋さんにお買い物に出かけてきました照れチョキ
次男のを買いたかったから連れて行く予定だったのに、行かないって笑い泣き笑い泣き
おかげで、帰ってからサイズ合わせたら合わなかったえーんえーん
だから連れて行きたかったのにーえーんえーん
時間あるとき返品してきますショボーン






本屋さんでは、お弁当の本を📖
今年は作り置きして少しでも楽しようと思って笑い泣き
そして、次男が最近ハマっている、ドッキリGPの出ているマッサマンが表紙の雑誌を見つけて、次男へのお土産に買ってきましたてへぺろ







この表紙はインパクトありすぎ笑い泣き笑
ポスターついてて、早速部屋に飾ってあります笑い泣き笑





マッサマンブームはまだ続きそうチュー