こんにちは
今日はカルチャープラザ森ノ宮さんで
メイクレッスン開催してきました照れ


受講者さんと
クリスマスコフレのお話で
盛り上がりました!

このシーズンのコスメ売場
限定商品の可愛いポーチなど
誘惑が多いですよねクリスマスツリークリスマスベルサンタ



カルチャープラザさんでの
メイクレッスンは今日で5回目
来月が最終回になりますルンルン


来月は今までの総復習として
ご自身のお気に入りのコスメで
フルメイクをしてもらい
キラキラ笑顔になってもらう予定ですラブ


来年度からは

JPMパーソナルメイク認定講座 

マザーズコーチングスクール

を新しく開講させていただきます。

カルチャープラザさんでは
本当に色々な習い事や学びを
提供されていて

施設もとても綺麗
店長さん、スタッフさん
皆さんとても親切で対応良くて
いつもサポートしてもらってます照れ


1月11日に折り込みチラシが
入る予定です!

又詳細決まりましたら
ご案内させてくださいねハート