【タロット週間占い】未来へつなぐ行動を起こす1週間【9月2日~9月8日】 | 人生を充実させる星の歩き方☆

人生を充実させる星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

来週1週間、どんな日になるのかタロットで占ってみましたスター

アドバイスとしてオラクルカードも引いています。

 

 

 

次の画像から気になったものを選んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

A・B・Cどのカードも『未来へつなぐための行動をする』1週間となりそう。

自分の閉じこもっていた環境や知らず知らずのうちに抑制していた行動に気付くことがありそうです。自分の殻を破る勇気をもって思い切り行動を起こすことで、「できない」と諦めていたことを「どうやったらできるようになるのか」考えられるようになるかもしれません。周囲や環境をすぐに変えることは難しいですが、自分の行動や習慣を変えることはあなた自身の努力次第。まずは”とりあえずやってみる”という気持ちをもって取り組んでみてください。

 

 

それでは早速!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

Aを選んだあなたはゆっくりと前に進む1週間。今まで楽しいことに目を向けすぎていたり、本質を見失っていたことに気付くような出来事が起こりそうです。それは大きな失敗をすることもあれば、ふとした時に気付く場合も。きっかけは人それぞれですが、軌道修正を図るなら今がチャンスです!自分の目標や理想を見直して今できることからゆっくり始めてみてください。

ジャスミンは甘美でエキゾチックな香り。リラックスタイムにジャスミンティーなどのハープティーを飲んでみるのもおススメですが、ハーブティーが苦手な人は公園や植物園で花を眺める時間を過ごしてみるのもおススメです。自分を癒すことでこれからの自分に必要なことや、誰かにしてあげたいことが見えてくるでしょうブーケ2

 

 

 

 

 

Bを選んだあなた

Bを選んだあなたは行動と熟考がキーとなる1週間。やりたいこと、やらなくてはならないことが多く目まぐるしい日々となりそうです。しかし、忙しすぎて流れのままに身を任せたら見落としてしまうこともちらほら。1日の終わりに反省や翌日必要なものを確認するなど、少し足を止めて振り返るようにすると、さらに大きなチャンスが舞い込みそうです。

ベルガモットはシトラスにフローラルが混ざったようなさっぱりとさわやかな香り。ティータイムにレモンケーキとミントティーなど、気持ちがすっきりとするような時間を過ごしてみて。モヤモヤした時はクールダウンできるような入浴剤を入れてゆっくりお風呂に浸かるのもおススメです。食事や休憩など自分で自由にできる時間は日々の習慣よりも自分の感覚を大切にして過ごすことで周囲との調和も図れそうですようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

Cを選んだあなた

Cを選んだあなたは見栄を現実に変えるような行動を起こす1週間。何事も上手くやろうとしていた部分があるのかもしれませんが、自分の中で「虚勢を張っていたのかもしれない」と感じる部分が出てくる可能性があります。自分の実力不足はこれから補える部分。断捨離をすることで今の自分に不要なもの、実は必要だったものが見えてくるでしょう。必要だったものについては一時的にお金を使ってしまう場合もありますが、自分の中で理想としていた「自分らしさ」を形にできるチャンスですので、手放すこと、手に入れることは思い切ってやってみてください。

スペアミントは甘くミンティーな香り。炭酸やすっきりする飲み物でリフレッシュを。外食などは自分の五感を研ぎ澄ませて、”今食べたいもの”を選ぶ習慣をつけてみるのも一つ。あなたの人生を生きているのはあなた自身です。ただ過ごすのではなく、一つ一つ自分で選んで過ごすことで充実感や幸福度を上げられるでしょう虹

 

 

 

 

どんな1週間になりそうですか?

1週間後に見返すもよし、来週の予定の参考にしてみるのもよし。

あなたにとって素敵な1週間でありますようにクローバー

 

 

 

 

 

使用オラクルカード:アロマフェアリーカード

 

 

 

9月分モニター鑑定受付中!

ホロスコープモニター鑑定始めます!自分の資質や強みを知りたい、自分に自信を持ちたいあなたへ。

星が教えてくれる情報を基にあなたの背中を後押しします。

詳しくはこちらをクリック下差し