ドラゴンヘッド・ドラゴンテイルから考える【人との縁】 | 人生を充実させる星の歩き方☆

人生を充実させる星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

月の軌道(白道)と太陽の軌道(黄道)が交差する点を「ノード」と言います。

北側の交差点を”ドラゴンヘッド”、南側の交差点を”ドラゴンテイル”といい2つを結んだ線をノード軸と言います。

 

ドラゴンヘッドは「今世の課題」、ドラゴンテイルは「前世でやりつくしたこと」と言われることが多く、解釈も様々なようです。

そんな一方で、相性を見る時にドラゴンヘッドは欠かせないとも言われています。

『宿命や課題と言われているのに相性に欠かせないとは…?真顔』と未だになっている私ですが、どの世界、世代においても人間関係は切り離せないものという風に考えると、確かに縁というものもあるんだろうなと思います。

 

私のことで言うと、

父:私ドラゴンヘッド・父月(多分10時くらいと言われたので正確ではない)がコンジャンクション

母:私ドラゴンヘッド・母土星がコンジャンクション

パパちゃん(もう一人の父)&ママン:私ドラゴンテイル・海王星がコンジャンクション

でした。

妹&弟はミッドポイントの場合(家庭軸や協調軸)だったりもするものの相手のドラゴンヘッドと私の何かしらの天体が関係性を持っていました。

 

 

 

両親が離婚して引き取られた方がドラゴンヘッド、もう一方がドラゴンテイルでコンジャンクションしているってなんだかおもしろいですね目がハート

 

もし、相手の時間が分からなければあいての月やドラゴンヘッドを見ることはできませんが、月以外の9天体との関係性は見れますので、この人との縁がありそうだなと思う人がいたら一度見てみるといいと思いますニコニコ

 

 

 

 

ではでは、またクローバー

 

 

7/1~ 7月分モニター鑑定受付予定!

ホロスコープモニター鑑定始めます!自分の資質や強みを知りたい、自分に自信を持ちたいあなたへ。

星が教えてくれる情報を基にあなたの背中を後押しします。

詳しくはこちらをクリック下差し