【タロット週間占い】これからに向けて進む1週間【5月28日~6月2日】 | 人生を充実させる星の歩き方☆

人生を充実させる星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

明日からの来週1週間、どんな日になるのかタロットで占ってみましたスター

アドバイスとしてオラクルカードも引いています。

 

 

 

次の画像から気になったものを選んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

A・B・Cのカードのテーマは『気持ち新たに』『今までからの脱却』です。

変化が伴ってくるようなので、忙しい日々になる方も多いようです。腰が重かった方は今がチャンス!まずは立ち上がるところから始めてみてください。

 

 

 

 

それでは早速カードの展開はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

Aを選んだあなたは次のステップへと進む時。今まで守ってきたものを手放す覚悟はできているようです。とはいえ、やみくもに進むことには不安があるよう。色々な人との出会いな、周囲の情報を上手く活用してみて。慎重にはなりやすいですが、新たな出会いもあり、自分の道標が以前よりも具体的に見えてくるでしょう。

パインは清々しいウッディーな香り。自分の意志や気持ちを明確にすることでより良い道が切り拓いていきそう。今週は他人の意見はあくまで参考程度に。自分の気持ちを一番に尊重してみると良さそうです。フルーツのシャーベットなど、甘さとみずみずしさを堪能できるものを口にしてみると、すっきりとしてモチベーションもあがるかも。ぜひ試してみてくださいトロピカルカクテル

 

 

 

Bを選んだあなた

Bを選んだあなたは何かと忙しい日々になりそう。人に頼られることも多いので、キャパオーバーには気を付けて。優しさや、気遣いは大切なことだけど、まずは自分のことをしっかりやることを意識してみてください。

ブラックペッパーは鋭くスパイシーな香り。今週はTo Doリストを活用するなど、自分のやるべきことを視覚化させることがおススメ。スケジュールをきちんと把握することで、バランスよく周囲と協調できると思います。焦らないことがポイント。自分の中でモヤモヤするようなときはスパイスの効いたもので口の中も気持ちもリフレッシュしてみてください流れ星

 

 

 

Cを選んだあなた

Cを選んだあなたは思ったように行動できないことを気にしているのではないでしょうか。気持ちを新たにリスタートさせるような一週間になりそう。「どうしたら行動できるか」をまず考えてみて。周囲に喝を入れてもらうのも良いでしょう。一人では悶々としやすいので、今日出来たことを周囲と共有するなど、小さな成功大変を積み重ねることで、気持ちもポジティブに。ちょっとした不安は気心を知った相手に相談してみると善きアドバイスがもらえそうです。

エレミは透明感あふれるバルサム調の香り。物事は手探りから始めることも多くあります。正解かどうかは、自分の中で決めていいものです。自分の感じたことを感じたまま受け取って。方向性など、何か迷ったときにはほっとする場所、気持ちが安らぐ場所へ出かけてみることもおススメです。優しさも厳しさも愛があるからこそということを理解しておくとあなたにとっていま必要なものも見えてくるはず虹

 

 

 

どんな1週間になりそうですか?

1週間後に見返すもよし、来週の予定の参考にしてみるのもよし。

あなたにとって素敵な1週間でありますようにクローバー

 

 

 

 

 

使用オラクルカード:アロマフェアリーカード

 

 

 

 

6/1~6月分モニター鑑定受付します!

ホロスコープモニター鑑定始めます!自分の資質や強みを知りたい、自分に自信を持ちたいあなたへ。

星が教えてくれる情報を基にあなたの背中を後押しします。

詳しくはこちらをクリック下差し