【タロット】どんな1週間になる?【12月4日~12月10日】 | 人生を充実させる星の歩き方☆

人生を充実させる星の歩き方☆

昨日の自分よりも一歩前へ。
ホロスコープやカードリーディングであなたの心と環境を整えるメソッドをお届けします。

明日からの1週間、どんな日になるのかタロットで占ってみましたスター

アドバイスとしてオラクルカードも引いています。

 

 

 

次の画像から気になったものを選んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

それでは早速!

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

Aを選んだあなたはやる気に満ち溢れ、充実した1週間を過ごせそうです。

勘も冴えているので、ひらめいたことはどんどん挑戦してみて。行動をすることで、知識でしか得られなかったことに対しての見解が広がるかもしれません。

シナモンはスパイシーながらもあまく温かみのある香り。寒さがだんだんと厳しくなるこの季節。意識的に体を温めるようにしてみてくださいクローバー

 

 

 

Bを選んだあなた

Bを選んだあなたは前に進みたいけれど勧めないようなもやついた1週間となりそう。「これをしないと前に進めない」というような固定観念があるようです。このままではずるずるといってしまうことは分かっていても変わらないという安心感もあってなかなか次の一歩が踏み出せないのかもしれません。進みたいと強く重い気持ちが現状を打破するポイントとなりそうです。

ウィンターグリーンは少し甘くウッディー調ながらも湿布薬のような清涼感がある香り。不安な気持ちはお風呂にゆっくり使ったり、ストレス発散をしてすっきりさせよう!冬のキャンプもおすすめです霧

 

 

 

Cを選んだあなた

Cを選んだあなたはやることも多く、先が見えない状況が続きそうな1週間。何かと自分を犠牲にしがちなのかもしれません。自分の時間をきちんととるように心がけてみてください。

自分自身を大切にすること、人に頼る勇気を持つことで、凝り固まっていることや滞っていることは少しずつ前に進んでいきそうですよ。

コパイバは甘くスパイシーなウッディ-調のバルサム系の香り。公園を散歩したり、自然に触れる時間を作ってみて。森林の香りや自然を感じられるようなバスアロマや自分の好きな香りに包まれた空間でマッサージすることもおすすめですクローバー

 

 

 

あなたにとってどんな1週間になりそうですか?

1週間後に見返すもよし、来週の予定の参考にしてみるのもよし。

来週も素敵な1週間でありますようにクローバー

 

 

 

 

使用オラクルカード:アロマフェアリーカード