恵比寿文化祭LIVE終了!♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

毎日のように恵比寿のblogでしたが

無事、恵比寿文化祭LIVEが終了。

 

晴れましたー虹キラキラ


ずーっと天気予報見てて、雨や☁️、10.1朝方はなんと…雨予報で(・_・;ドキドキしてモヤモヤしつつ当日願いを込めてLIVE会場へ。


なので余計に眠れませんでした(´;ω;`)



願い叶ってよかったですラブ



下にある動画🎥は

トランプハートタップしてズームできますトランプハート

是非見てね\(//∇//)\








もう、3日ですが…

まだまだ余韻に浸ってます。

fanの方々、仲間達、知り合い、友人と初めての方々。拍手をして応援してくださった方々。


ステージから見えた空やみなさんの顔。

勿論、ガーデンプレイス。

泣きそうでしたが…本当に感慨深いLIVEで、幸せをまたこの場所でもらえました花束宝石白



関係者の皆様にも大変お世話になりました。


この時期、不注意にもケガしてしまい

色々ご迷惑をおかけしました。


もう、当日は体調もよくて元気でしたおすましペガサスオーナメント


色々細やかな配慮もしていただいたり、音響もよくて安心して歌えました!⭐️


またゆっくりこの日を振り返りますねドキドキドキドキ

本当に皆様、ありがとうございました\(//∇//)\



新たな夢も叶えていきますプレゼント


紗央