久々すこしだけ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

いつかのピンクな空♡

幻想的でしたおすましペガサスキラキラ


梅雨でジメジメしてますが、晴れな日もあり

暑いから水分補給は大切だね!♡


湿気対策に…

Aujuaシリーズ↓

感触はベタっと重いけどサラサラになるし

とにかく良い香りです宝石赤宝石赤


MOROCCAN OILもかかせませんドキドキドキドキ

香りが良すぎて…ずっと愛用してるよー


最近頂きものが多いOIL♡

色々と使ってみたいので有難い花束





忙しい合間の癒し空間。

大切。


新しいスタッフも沢山入ってきましたが

5店舗あると会わない方々もいて…

コミュニケーションがLINEとかなので

もう少しつめたいとこです。


なんて、話しをする日がくるとは。笑笑


以前の私を知ってる人達には、人って変われるんだねー!と。(いい意味でw)やればできるという事を証明できたんだなーと思います。


まだまだだけど、社会人として?何一つできなかったので。今でも不思議だし芸能からの知り合いに仕事ぶりを見られると…ぽかーんとされます。


話す内容までかわる。



なんでも課せられたものは全力でやるので

常に考えてます。


あ、歌も忘れてはないんだけどね。


レッスン中です。

また、歌についてもブログ書くね📝♡


久々すこしだけ語りました。





紗央