Happy birthday to me!♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今年もまわりのみなさんのおかげで、
幸せな誕生日を迎えたよー

ほんとにね…年々 応援してくれる人が増えてって、みんなあったかい人ばかりで感謝しきれません


毎年載せてる感謝の似顔絵cake!♡
(スタッフしてたsayoが書いてくれたおすましペガサスキラキラキラキラ)大切なcakeですっ
{4BF4E481-F9F1-49A0-8AE9-3062280DE799}

{54AB4242-ED59-4A77-AF3B-4ED0A0B7396D}
今年もsayoから可愛いすぎる
お花が届きました

毎年毎年ありがとうね


そして…
Facebook、他SNSやプライベートで沢山のお祝いメッセージをほんとにほんとにありがとう!!♡今年も沢山すぎて、幸せだよーー お返事は、ひとりひとりに返すので気長にお待ち下さいね


 
{3A188327-CF4A-48B8-906D-90599F852180}

{626CBD42-23F5-46A8-958D-830DF96A1330}

{BE9CA7E7-34B2-46A9-BABD-6436D39806C3}

今日も素敵すぎる場所でお祝い花束
確実に太るよねと、思っても毎年嘆く私に(太るって)みんな気を遣って頂いて、ケーキの代わりにお花とか、プレゼントとか、healthyfoodにしてくれたりしてて。

エステチケットまで🎟くれたり
今年はあんまり太らずに安心です


今日は食べちゃったけど…

{A057F69B-6488-4125-A894-FCEEEF310C2A}

{42FEDA5C-72FA-4ABC-9891-F50B17770D7B}

まだまだ合同birthdayもあるので、明日からまた減らしますよーっ!!!
とりあえずエステチケット頂いたので、エステに行ってくるよっ

{76EC1E58-0EFD-4201-849E-22E582D0725E}

そ、このワンピもね
white&pinkと2着 以前のスタイリストさんから頂きました!!♡

もう、一緒に仕事したの何年も前なのに、誕生日になると連絡くれるの_

恵まれてるよね。


私。
みんなの愛はまた返してくよ



紗央を取り巻く皆様
ほんとにほんとにありがとう


心のこもった歌、沢山歌えるように
みんなに届くように
ずーっと歌っていきます


紗央♡