showroom目標達成!!♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

最近showroomを始めて…(๑•̀㉨•́ฅ 

{9623CF76-8F8C-4E27-887F-EEA065823542}

showroom内で支援ゲージという自分の目標をたてポイントを設定してイベントするのですが…

皆様の支援を沢山受けまして、初の目標達成をしました!!♡


ほんとにほんとに
ありがとうございます(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
なので♡目標達成のライブ配信をしたいと思います


{2B5E7D67-810D-4010-AAFE-89DB29B87056}

2017.11.26(sun)21:00〜⬇︎

https://www.showroom-live.com/sao_official
(アプリダウンロードをよろしくお願いします)

オリジナルは勿論カバーのリクエストも受け付けております
(その中から何曲か歌います)
是非リアルコメントをくださいませ

サポートギター🎸釜我健太郎





今日も、ほんとに寒かったよね。
ほんとに辛いよねー。
この時期は、冬眠したいです。

風邪またひかないようにしたい!♡


今週はお祝いとかライブ見に行くとかあって、来週は京都、撮影と充実してますが、来月は2017最後の月なので、しめをしっかりしたいと思います



紗央