癒しギフト♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

ハロー☆今日も晴天っ!☆


先日
ちょっと新たな環境や、プロジェクトでバタバタ疲れ気味な感じを心配して…
ランチにパンケーキ食べに連れてってもらいました!♡

{563389C5-249A-48A7-9A5A-91F1983EE5EC:01}

半分残しでしたが…
幸せ気分でした



最近は、あんまりスイーツも【引き締めたい理由もあったけど】そこまで…食べたいって感じてなかったんだけどね。
この日は無性に食べたい…て日で…
『パンケーキ食べたい』てMailしたら行こう!ってなって(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b 


即行きました

心配してなにか元気になれるものを…
って考えてくれていたらしく


その気持ちが有難いよね





そしてそれに続き…
仲良しさんみんなで♡
女子会♡オール

焼肉➡︎カラオケと…恋愛トークで盛り上がり♡騒ぎ飲み歌いました(*゜▽゜ノノ゛☆



ナゾのダンサーも降臨したし☆笑




カラオケって普段聴かないような曲を聴いたりできてピン‼︎ってくるものもあるからいいよね☆☆今回は三代目JSOULBROTHERS☆がよかったなー

曲もいいけど、声がいいね♡


すっごい楽しすぎて、笑いすぎて…
喉痛いし筋肉痛…


カラオケでバカ騒ぎMovie撮ったけど
UPできないのが悔しいΣ(=°ω°=;ノ)ノ笑


今度はバリアン女子会♡やりたいなー
スイートをデイユースしてのプランもあるし、泊まれるプランもあるし…色々と計画を立てよっかなっと
本当癒されました…ヾ(@°▽°@)ノ

これで当分がんばれるっ!!!☆


{CB790AF7-F0A8-4573-9DE8-F4E0E85C344F:01}


もうすぐ梅雨…
ストリート再開は7月なんだけど…
雨天中止とかあるから梅雨キライ
➕クセっ毛対策しなきゃだし、気分も沈むから…幸せカフェ行ったりプチ旅行行ったりして元気つけますっ



紫陽花キレィだよね




紗央