やっと…少し? | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

ここ2、3日ずっと高熱にやられてました


Σ(oдo艸)


プレゼンの疲れ…?
なのかライヴ終わったくらぃから喉が……(。-人-。)って感じだったけど



高熱と咳………(ノ_・。)
呼吸が苦しい…焏焏


倦怠感とか間接も喉も痛い




病院へいくと
気管支炎も併発(。・ω・)ノ゙してました



ほんと苦しかった(T-T)
インフルエンザかと思ったDASH!





でも一日寝てられない日もあってちょっと無理してたら…

悪化しちゃってて




いまはちゃんと安静にしてます★キラキラ


栄養と睡眠って大切だねドキドキドキドキ



今日夕方はやっと少しマシな気がする…
って思ってたら…



なんとキラキラロリーが(紗央兄ね☆)

鍋と色々作ってくれたひらめき電球ひらめき電球


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image79901.jpg

うまーっハートハート
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆




ロリーは昔からほんと優しいキラキラ
小さな頃からいつも守ってくれたし、かなり激しく気性が荒かった紗央の犠牲になってくれたから…………(*゚д゚)y-~



普段は口数も少ないし大人しいけど、いざってときはピシっ!キラキラと助けてくれる……音符音符


ほんと感謝…ドキドキドキドキ




これではやく回復できるねキラキラ


日曜日はずっと楽しみにしていたライヴがある……なかなかレアで行けないライヴに招待してもらえるから


頑張って治したいラブラブ!


ぢゃなきゃ会いたい人達に会えないのも辛いし…歌も歌えなぃ…………


クビになるー(´・ω・)


みんなも身体気をつけてね☆キラキラ

自分の心や身体の…本当の辛さはまわりにはわかってもらえないからね


大切に(-ω・)☆キラキラ







そして最後に…☆キラキラ

ライヴ後…沢山のメッセージをいただきましたドキドキドキドキほんとにほんとにキラキラありがとぅキラキラヾ(≧∇≦*)ゝキラキラ



すごぃ嬉しかったですキラキラ


もっともっといい作品を届けたいと思います(*^_^*)




グンナぃ三日月紗央