J-WAVE!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

Radio情報を色々載せておりましたが★キラキラ
マタマタ最新情報です(-ω・)☆


来月はRadio3本ラブラブ!キラキラ




3本目は……(*^_^*)
ドキドキドキドキJ-WAVEドキドキドキドキ

2010年5月8日(土)
「投稿の殿堂スペシャル」にてキラキラ


ONAIR…キラキラキラキラ
されちゃいます淼ベルキラキラ





その後リスナー投票で殿堂入りアーティストを決定するので是非、投票と宣伝をよろしくお願いします!!☆

http://www.j-wave.co.jp/radiobar/ms_contents.htm




投票ってほんと大変だし焏焏
面倒だよね(T-T)??


ですがパー是非是非☆キラキラ
ヨロシクお願いしますm(__)m







紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9991.jpg
上がるCD達ドキドキドキドキ


趣味バラバラ(。・ω・)ノ゙
ですが……淼淼淼


静かに上がるときとキラキラ
ジワジワ体が揺れ上がるときとキラキラ
急激に上がるときキラキラ


が ある三枚ですベルキラキラキラキラ




左から 植村花菜サンドキドキ
ne-yoドキドキ DJ KAORIドキドキキラキラキラキラキラキラ





たまらなぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






いま…いろんな意味でTurning★Point

なにからすすめてまとめていんだかわからなぃときがある…
けど、時間は止まってくれなくて…


そゆーときに限って色々決まってくる




でも全部大切で必要で…やらなきゃならないことだから★☆…そういうChanceがあるって恵まれてるよね焏焏




応援してくれるひと…★
そして自分のためにもキラキラ


胸打つ作品を音符音符音符






ブーケ1ブーケ1Hotelにこもって勝負曲作るかなブーケ1ブーケ1

環境をかえて 集中できる空間がある場所でこもって……みたぃなやつ 最近やってなかったな(。・ω・)ノ゙DASH!



行ったことない場所行ってみよっかなドキドキドキドキ



幕張とか?
なんか…いきなり頭をヨギッタ場所☆☆


Disney付近もいっか桜桜

ミニーチャンに…炅炅
会いたい(*゚д゚)y-~あせるあせるあせる







話し飛びますが桜桜
TLC来日だねぇラブラブ!ラブラブ!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆



関係者の知り合いから連絡きて…
『行くなら連れてくょ』だってー★キラキラ
やったーキラキラキラキラキラキラ

(-ω・)ニヒ☆チョキチョキチョキ




やっぱり恵まれてる★キラキラ






忘れてたけど…チョキキラキラ



うお座は…ドキドキドキドキドキドキ
12年に1度の幸運期だったーラブラブ!ドキドキラブラブ!


(* ̄∀ ̄*)ニヤニヤ音符音符






だから今年なんだょベルキラキラキラキラ

すべては今年淼淼淼