職業訓練の経過/学童の経過 | COCO-LOG

職業訓練の経過/学童の経過



職業訓練4日目。

結構なスピードで進んでいってて
頭が溶けそうです🫠



覚えることが多いのと、
記憶力の衰えを感じる🥲

あとね、今日は講師の先生が
とある計算の説明をしだして、
√(ルート)の話…
ちんぷんかんぷんでした。


退職〜訓練までの間
ゆっくりしすぎたのもあってか
急にがっつり勉強するっていう環境に
なかなか体がついていかない…


でも昨日までとは少し毛色が違って
なるほどー!ってこともあって
勉強にはなりました。

果たしてついていけるのか…





子供たちは行き渋りもなく
楽しそうに学童言ってくれて、
それだけは本当にありがたい。
長女の行き渋りに参った経験あり。



長女は4/8に始業式、
次女は4/11に入学式。

4/8〜10まではどうしようかな。
心配だし送って行こうかな。

 余裕はなくなるけど心配だしなー。







昨日は2人して学童で
アイロンビーズを作って
プレゼントしてくれました。



長女作

(手紙付き)



ジェラトーニ




次女作



カービー




かわいい!

ありがとう😊