LYPプレミアム/久しぶりのネイル | COCO-LOG

LYPプレミアム/久しぶりのネイル




今日は花粉がやばい…
家の中にいても、
くしゃみ・鼻水・目のかゆみ
揃って発生しております😂

この時期ほんとイヤ…





CMでもやってるけど、
LYPプレミアム 登録しました!




・Yahooショッピングクーポン
¥3000 ×2 プレゼント

・PayPayポイント
¥4000分プレゼント

・LYPプレミアム
3ヶ月無料


Yahooショッピングクーポンは
すぐに付与されました!



¥3001以上で使えて

めっちゃお得!!


何買おうかな😁




PayPayポイントは

翌月末の付与だそうです。


PayPayポイントもらってから解約だな。







   


週末の卒園式、

晴れそうでよかったです☀️


長女の時は生憎の☁️☔️でした。




卒園式に向けて、

久しぶりにネイルしました💅





キャンドゥの¥300商品


シールタイプなんですが

簡単でよかったです◎







指先が綺麗だと

やっぱりテンション上がりますね!


またたまにはやりたいな✨