節分の日のお泊まり会/入学準備 | COCO-LOG

節分の日のお泊まり会/入学準備




節分の日の昨日は長女の友達が2人
お泊まりに来てくれました!

節分だし、せっかくだから
節分パーティしよってことになり、
お友達ママたちや弟くんも来てくれて
手巻き寿司パーティでした。




ママたち色々持ってきてくれて

ダイニングテーブル大渋滞🤣


大きいテーブルほしい…

けどダイニング狭めなのでね🥲




お友達ママが鬼役やってくれて

軽ーく豆まきもしました🫘





大人はデザート♡

取り分けに使ったフォークが汚い…




子供達は食べたあとSwitch三昧。

なかなかお風呂にも入らず、
ママたち帰るころにノソノソと入りだし
上がってからは夜も遅めなのに絶好調…!

お友達は、
ママに言ったらあかんで!
とか言いつつ自分の秘密を教えてくれたり…㊙️


小3女子、、
なかなか恐るべし…



次女はお風呂のあと限界きて
リビングのソファで力尽き、

寝室は女子3人に譲り、
私も次女とリビングで寝ました。


12時に寝室覗きに行っても
まだみんな起きてたよ…
寝れなーい!とか言って。

2人とも友達の家でのお泊まりは
初だったらしく、
やっぱり寝れんよね。。




朝も早くから起きてきて、
絶対みんな睡眠足りてない💦


お昼にお迎えきてくれて
バイバイしました👋

みんな楽しそうでよかった!

お友達が帰ってから
私も眠くてお昼寝〜

睡魔には敵わない〜。






楽天マラソン

次女の入学準備を。


長女の時も購入した
お名前シール


シンプルかわいいお道具箱




給食着
どうしようかな?