私が前に行ったとか転けたんだけど

旦那氏も 転けそうになってたのを遠くから見た滝汗


⛩️☁️⛩️☁️⛩️☁️⛩️☁️

こんばんは🌙😃❗
今日 やっと吉備津神社へ行きました😂



土曜日とか行くと店が開いてるんだねびっくり

そして何故か 私が行った時気づかないところもあり……




せせらぎの音を楽しんでみて下さい😂




気になるから写真撮った場所




吉備津神社と言えば この渡り廊下?(笑)
実は 初めて来るかたは知らないらしい(笑)この場所。私が写真撮って 戻るときに、おばさんらーが「なに?こっち写真とれる場所なん?」て来たんよね


ふふふ💓


おばさんらー「えー!凄い これ!」てわめいてたわさ。私のおかげだね









アイス食べた
旦那氏はバニラ

私は黒ごま


美味しかったよ~🎵

さぁ 次はどこに行くかな?



帰りにジョリパ行ったすっチューラブラブ