おはようぴょん~


昨日 仕事でしたが 休みまして(ごめんよ)
八戒の誕生日だから その日付の御朱印欲しくて 寺院巡り 久しぶりにしちゃったよチュー

お天気良きで、ワクワクしちゃったよ


はい!しっかり御朱印貰えて しかも


この中に お札とボールペンが入ってますてくれました爆笑


\(^-^)/わぁい~
私思うだけど 神社より寺院のほうが 頂く確率多いような?神社巡りでは、頂く事 今までなかったです(まいられぇ初めて、から)だけど寺院では お茶出して貰ったり、お菓子頂いたり バッチ貰ったり 手ぬぐい貰ったことあるし

て、気づいたわですよ(笑)



で、スタンプ・ラリーの台紙は もうないので、せっかくだから スタンプ この場所へ押しました(笑)


ちなみに おととい どこ行こうか悩んでましたが


見ての通り(水子さまが💦)あるから 諦めてたんですが どうしてか なぜか矢掛街方面に行きたくてしかたなくて(笑)



で見なかなゃいいやんて思ったが 門入ったら
ババーン!と


かざぐるま回ってたから つい録画したけど やはりなんか怖くてすぐ録画やめました💦(ずっと凝視できなかった💦)


こちら ついて 車おりたら つくつくぼうしがまだ鳴いておられましたよ(笑)



中はこんな感じでございます(*≧ω≦)




なんか 鎖に繋がれ
足元のお子が悲しげに見えるだがガーン


祭日は 旦那 仕事だから神社巡りしようかなぁ?て考えてましたが もう先週土曜から 三連休だって騒いでニュースでも 出てましたが 凄い車渋滞してましたね💦

行かなくて良かったです💦



やはり 平日に ゆっくり行くのがいいね爆笑キラキラルンルン
楽しかったです\(^-^)/❣️