こんにちは✨

今日は 出かけたくて 本当なら昼に来る お豆腐屋さん。すてがたかったんですが 明日が雨?らしきなんで 今日お出かけしましたおねがい



今日 行った所は こちら~




いやぁね あーた
わたくしの実家方面やから大丈夫!て思ったら やはり!迷ってうろうろしたわ
実は帰る時に むちゃ簡単な道やったんよ
ワッハッハッ笑い泣き

さてさて 車止めたとん 葉っぱがむちゃ落ちてきて なんだ?なんだ?葉っぱのシャワーで歓迎されたんかな?風もむちゃ吹いてました

ん?(  -_・)??来る時 そんなに風あったかな??見たいな(笑)


スタンプget!

そしてスタンプを押した横に!
あっラブ

うわぁ~い
来た時 無人だったから 御朱印は諦めてましたが 凄い嬉しい~お金は?(゜Д゜≡゜Д゜)?何処にて読みながら お賽銭箱か?!と(゚Д゚)ノ⌒・つちゃりんて入れました

うわぁ~いラブラブうわぁ~いルンルン
帰って貼ったのがこちら~


ちゃんと今日の日付になってた!
帰るまで中見てなくて 日付どうなってるのかな?て思ってたから
本当に嬉しい
ありがとうおねがいキラキラルンルン

さて 今日もお邪魔しますと報告して
となりに どんぐりさんが


あっ!よる。持ってくればよかったなぁと後悔(笑)一緒に写真撮れたのに(笑)


さくさく歩いてて






この場所に来て
出雲大社に繋がってるねかな?て見てたら

すごい これまた風止まってたのに いきなり風が吹き木々がザワザワしだして

雪凪?歓迎されてます?て思いながら


ちょっと映像とりました

しかし わたくし霊感とかないから あまりわからなくてごめんよ
「なにしに来た💢」じゃないよね(爆)

そして この横には

龍だって

覗いて見たら むちゃ青い池だった!


鳥の声 ウグイスとか 可愛よー




なんか 光が~なんかメッセージだったりします?笑

七福神さまがあっちこっち居ました


お稲荷さまも~

さくさく歩いて回ってたらね
誰か来た?見たいで

パンパンて叩いてたから 私の他にも誰かお参りに来たんだなぁて思ったんだけど


居ないですけど?!ニヤニヤあれ?そんなに すぐ居なくなります?いやいや 人影さえわからない

謎だわよ

写真全部貼り付けれないから←続く(笑)