さて、旦那の愚痴や!
あっ、昨夜イビキがうるさくて録音して見た(笑)新婚当日は このイビキ寝てからずーーーとっ!朝までイビキだったんだ。信じられる?

一緒に寝なくなってからイビキ止まってむかつくやろ。でもたまにとなりの部屋から むかつくイビキが!!聞こえるわけよ

あっ、これは私の記録としてブログあげるんでスルーしてね(聞いたっておもろくないしな)


さて、昨日はちょとTSUTAYAに行きたくて、後フェリシモさんのお金を払込遅れとったから早く払いたかったわけで

夕食に

丸亀製麺へ行きましたニコニコ


行く道中
明日は仕事?て旦那が言うから そうだよ~明日で良かったわ と私。私の身体心配してるのかと思えば

明日は給料じゃが
どうするん?


て聞いてくるわけ
はぁ?だから何?


旦那の考えてることはわかる
つまり、私が仕事行って帰りに給料下ろしに行けれない。その日にお小遣い貰ってパチンコに行けない。


ムキームキームキームキーこの クソっがぁ!ムキームキームキームキー


己の心配はパチンコか!



でございました。。。終わり