山友会の食堂では、祝日・祭日を除く、月曜日から金曜日と第3・第4土曜日に訪れた方々のためにおよそ40人分の昼食を提供しています。

食堂では、さまざまな食材のご寄付をいただきます。
この日、調理したのはご寄付で頂いた「スパゲティ」。



よーく見ると、太さがまちまち…。

スパゲティって、太さの種類がいろいろあって、茹でる分数もそれぞれ違うんですよね。

でも、タイミングをずらして茹でれば、違う太さのスパゲティでも一緒においしく調理できるんです!(がんばった!笑)

たくさんの方から少しずついただいた、スパゲティのご寄付。

みんなでその暖かさを感じながら、いただいています!
(食堂スタッフ 伊藤)

**************************************

【2/18(土)2016年 活動報告会 参加申し込み受付中!】

年に1度の活動の成果や様子などを、スタッフから直接お伝えさせて頂く機会。

山友会の活動にご関心をお持ちくださる皆さま、ご支援頂いている皆さまをスタッフ総出でお迎えさせて頂きます。ぜひご参加ください! 詳しくはこちらから

 

マンスリーサポーター募集中です!】

ホームレス状態を余儀なくされている人々が、ひとりではないと感じ、笑顔を取り戻すために。
月々1,000円からのご支援。詳しくはこちらから

 

【看護師スタッフ募集中!】

来院された患者さんの話にじっくりと耳を傾けて、心を通じ合わせながら診療を行うことを大切にしています。常勤・非常勤スタッフともに募集中です!詳しくはこちらから

 

【Facebookページ】

 "山友会

最新の活動の情報を写真付きでお届けしています!「いいね!」お願いします。

【Twitter公式アカウント】
@sanyukai1984
 活動情報、ホームレス支援、貧困問題、NPO業界などについての情報をお届けしています。