【12月16日かがっちャンネル公開】アルミホイルの玉を作るぞ?!?! | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!!!

 

 

投稿がバタバタして遅れてしまった・・・

という事で先週の動画の紹介ですカメラ

 

 

12月はニヤリさとっち・えぐっちが

動画を担当してくれているという事で乙女のトキメキ

今回はなんと?!?!

大きなアルミホイルの玉を作って

何やらしようとしているようです。笑

 

僕は同じ室内のデスクで

カタカタカタカタカタチューとしながら

2人の様子を見ていました📷

 

是非覗いてみてくださいね♪

 

 

という事で~お願い

んだば!まんつね!