【蔵人珈琲】英珈に名前が変わっていた!!【明石市大久保町】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

炎まとめ記炎

下矢印お店レポまとめはこちら下矢印

兵庫・明石エリア

岐阜・各務ヶ原エリア

下矢印インスタント系レポはこちら下矢印

かがっちインスタント系まとめ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

 

三陽明石支店・本社がら

ちけどごさあるんだど

がんばればあるってもいけるど

 

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

 

今日も「食べ物系」の記事を書くよチュー鉛筆

このかがっちブログ

三陽に入社してから

ずーっと書いているけど唇キラキラ

もう3年くらいたちそうってことだよね!

(すごくね?w)

 

ブログでは

広報の僕目線で

会社の事とか

広報部の事とか

近くのランチ情報とか

僕のお昼ご飯ネタとか

色んなことを書いているんだけどぽってり苺

 

 

改めて言おうと思うの

いつも読んでくれて

ありがとうです☀

 

動画が主流になってる今

文字媒体に拘って

ブログ更新を続けているんだけどさびっくり

今年は動画にももっと力を入れて

ブログで紹介するって形にも

出来るといいなって思ってます♪

 

(´・ω・`){かがっちが登場するの?w

 

それは考え中!笑

 

てことで話が脱線する前に

本題に入ろうかなと思います♪

 

今日紹介するのは

お店だよ~パーキラキラキラキラ

 

三陽工業の明石支店・本社から

歩いても行ける距離にある

喫茶店( *´艸`)!!!!

元々は「蔵人珈琲」って

店名だったんだけど

名前が新しくおNEW!変わってて!!!!

英珈

になっていることに気が付いたの!笑

 

英珈 大久保店

(【旧店名】珈琲蔵人珈蔵)

兵庫県明石市大久保町福田3-1-45

078-937-0117

 

店名だけ変わったんだけどくるくる

外観とかは

そこまで変わった居ない様な??

「でもとりあえず行ってみよう!」

ってことで久しぶりに

入店してみました♡

(近いんだけど1回しかいってないw)

 

店内は前と同じ感じで♡

珈琲も沢山置いてあるし♡

とってもいい香りがする店内です♡

良い感じの店内でしょびっくりイエローハート

ちょっとホッとするというか唇

空間的にも癒される感じがして

僕はとても好きです♡

(´・ω・`){ケーキもあるんだぞ・・・

 

 

じゅるり・・♡

 

席についてメニューを物色!

ちなみにお店のメニューのスタイルは

ドリンクの代金に+いくらするとこのセット!

見たな感じの料金の提示の仕方だよ!

 

僕が頼んだのは・・キラキラ

フレンチトースト

ドリンク料金+220円

でこのセットが食べられるよ♡

 

ドリンクはウィンナー珈琲を

チョイスしたので唇

ウィンナー珈琲650円+220円

でフレンチトーストのセットが

食べられました♡

 

220円プラスで食べられるって思うと

なんかお得な感じがするよねチョキ

 

ウィンナー珈琲は

なんか小さい頃どこかで飲んでびっくり

(どこで飲んだんだろう?えんとつ?)

とってもおいしくて大好きだった記憶!

 

(´・ω・`){えんとつって地元民なら知ってるお店なのw

 

英珈のウィンナー珈琲も

とても美味しかったですよ♡

 

フレンチトーストも甘さが絶妙で

大満足しました!!

 

吉田さんはイエローハーツ

ホットサンド

ドリンク料金+200円

をチョイスしていたよ♡

 

ドリンクはキャラメルミルクコーヒー!

ホットサンドも

手作り感がありながらも

丁寧な感じでチュー!!!!

とても美味しかったみたい!!

 

で、ここまで食べてパー

「これってなんか変わったのかな?」

という話になったので

ちゃんと調べてみました!w

 

そしたら・・

【元々「珈蔵」はUCCグループの

「ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社」

の運営する業態でしたが、

2018年5月に香港・上海・東京に拠点を置く、

事業支援投資会社

「独立系投資会社ロングリーチグループ」

に譲渡されたという経緯があります。】

(※明石じゃーなる引用

 

って書いてあった!!

ということは???

新しいお店に変わった

という感じではないんだね!!

 

 

とはいえウインクルンルンルンルン

とっても和むし

僕はお休みの日にもくるくる

のんびりできそうだなって思うので

お気に入りのお店です🎵

 

 

神戸市西区井吹台北町には

元々の「蔵人珈琲」があるみたいだしキラキラ

近くの方に是非

立ち寄ってみてはいかがでしょうか♡

(せっかくのお休みだしね!)

 

ということでくるくる

僕はちょっとお昼寝してきますw

 

 

んだば!まんつね!

 

右矢印このエントリーをはてなブックマークに追加左矢印

?はてなブックマーク?

ぽちっとしてね(*'ω'*)

 

下矢印ぽちっとな下矢印

 

 

下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

フォローしてね♪

インスタよーこ氏担当インスタインスタ

フォローしてね♪

FB三陽工業公式FacebookページFB

イイネしてね♪