【三陽メンバーの写真と】よーこ氏の文字デザが僕のお気に入り【合体作戦】 | かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

かがっちブログ~おらほのやまっこみでたんしぇ~

三陽工業広め隊(広報部)として僕目線で三陽工業のリアルな部分をお届け中♪スポンサーをしているヴィッセル神戸の事、全日本ロードレースにフル参戦しているKRP三陽工業&RS-ITOHの事、野球部をはじめとする三陽部活動の事はもちろん、社内の色々な事を緩ーく更新中。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

炎まとめ記炎

下矢印お店レポまとめはこちら下矢印

兵庫・明石エリア

岐阜・各務ヶ原エリア

 

下矢印インスタント系レポはこちら下矢印

かがっちインスタント系まとめ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

文字デザどごいれでみだど

よーこ氏が作ってくれたやつ

もっと増えだらまだ紹介するな~

 

 

どもども(´◉◞౪◟◉)かがっちです!

 

 

今週末の天気はパー

どうなのでしょうか(^0_0^)?

 

今日の明石は絶賛

雨雨

です(;´・ω・)!!!

 

なんか週末も天気が崩れるとかって

噂を聞いたんだけど・・

せっかくの3連休だし

晴れてくれるといいね‼‼‼

(まぁ僕には関係ないけどw)

 

(´・ω・`){お布団と大親友だもんなw

 

さて!今日はね~目ピンクハート

これ見て~♡

三陽メンバーの写真カメラキラキラ

よーこ氏の文字デザ入れてみたやつw

 

え?wただ自慢したいだけだろって?w

 

 

ば れ て る

 

だって!!!!!!!!

よーこ氏の文字デザ

好きなんだもんw

 

そうそう上差し

現在パーよーこ氏はちょっくら

体調を崩しまして。

お休み中でございます目

よーこブログもしばし

お休みとなっているから

知ってる人は知っていると思うんだけど

もう少しお休みとなると思うので上差し

また復活したら

温かく迎えてくださいな♡

 

(´・ω・`){インスタも僕が担当中~w

 

ということでお願い

今日はよーこ氏の文字デザを

使用した写真カメラ

バシバシ載せてく!もん!

味があるよねぇ♡

 

 

ちなみによーこ氏の文字デザは

三陽工業のHPにも

た~くさん使われているよ♪

 

HPトップはこんな感じ♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

三陽工業HPはコチラ

 

白文字の見出しは

全部よーこ氏が書いてくれた♪

(THEかわいいw)

 

至ることろでくるくるキラキラキラキラ

よーこ氏の文字デザが

使用されているから探してみて♡

で。今回も

いろんなバージョンの文字デザを

使用させてもらって( *´艸`)ルンルン

 

かわいい~!!!w

(白黒にしたいお年ごろw)

 

この写真カメラさんたちは

明石支店の永吉さんが撮って

送ってくれたやつなんだけどくるくるピンクハート

僕も出動して撮りたかった~♡

 

かっちょよい皆の写真カメラ

撮りたい欲求満載です。w

ものづくりの輪

 

これ。僕なんかお気に入り♡

沢山使ったったww

この太陽マークとコラボのも

イイ感じだよね上差しグリーンハートグリーンハート

という感じで!!!!

これからもどんどん

よーこ氏の文字デザを使用して!

 

僕もレースで培った(?)

写真練習の成果をフル発揮して

皆をかっこよく撮ったのとカメラキラキラ

(かっこよく撮れるかは未知だけどw)

合体させて♡

 

イイ感じの一枚を目指します♡w

僕らの合作もパーピンクハート

是非楽しみにしていてね♡

 

ということで上差しキラキラキラキラ

今日はただ単に

イイ感じでしょ~って

自慢したかっただけの記事になったけどw

(ゆるしてたもれw)

 

 

付き合ってくれて

ありがとうございました♡

 

 

んだば!まんつね!

 

下矢印ぽちっとな下矢印

 

 

下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

フォローしてね♪

インスタよーこ氏担当インスタインスタ

フォローしてね♪

FB三陽工業公式FacebookページFB

イイネしてね♪