今日も1日お疲れ様でした爆笑

今日は午後2時過ぎに講義が終わってから、午後9時前まで金曜日に行われる数学のテスト勉強してましたアセアセ

よって晩飯は滅多に利用しない学食で(笑)


どーん!
チキンカツ定食(ごはん大盛り)510円なり~ニコニコ
美味かったカナヘイうさぎ

ちょいと夕食がてら休憩しあた後は自習室に戻り数式とにらめっこ・・・

普段は勉強しない人間がいきなり長時間勉強すると、50分に10分の割合で休憩してても、異常なまでの疲れを感じるのですガーン
普段は午前1時前後にならないと眠気がこないのに、時既に午後11時前でも眠い・・・アセアセ

無理してやったこと忘れるのも馬鹿らしいので寝ます(笑)

おやすみなさいとびだすピスケ2