今日から来客用のスリッパを新調致しました。 | 『社長の一文』

今日から来客用のスリッパを新調致しました。


     


 いよいよ寒くなったので当社では今日から来客用のスリッパを新調致しました。ユニクロで920円…980円位でしたが、非常に良く出来ていまして、履き心地と言い、冬季での保温性と言い、素晴らしいものがあります。スリッパにありがちな、かかとが歩く時にパカパカなるのが私は嫌なのですが、これはスリッパなのに足の裏側に吸い付くような感触で本当に自然で歩き易く設計されています。 足のモデルは当社で最も足が大きいと思われる山口君ですが、27センチ用でほぼぴったりみたいです。


 話は変わりますが、左の写真は当社の東海営業所の様子です。現在3名のみの活動になっていますが、当社では20年来の中京地区のお客様に恵まれておりまして、現在新規開拓に鋭意努力中であります。先週から本日も印刷の立会いに本社に当地区のお客様が来社をされていまして、今後の同営業所の活躍に期待大と言ったところであります。

 一年があっと言うまで今日辺りから来年の1月のスケジュールが入り始めました。まだまだ今年の総括も出来ていないのに…焦ってしまいます!