今年の七夕では、ジブリストアのどんぐり共和国のクジはやっていませんでした。妹はクジ運が強いので楽しみにしていたのにザンネン💧


そのかわりディズニーストアの2階で、ツムツムぬいぐるみクジをやっていた!


500円でハズレなし!スペシャルなツムぬいぐるみも入っています✨


姪が娘のぶんもかわりにひいて、スペシャルなスティッチを当ててくれました!


タキシード着てます!金魚袋に入れて渡してくれるところが夏祭りっぽいですね✨


姪が当てたミニーもスペシャルでした!


ツムツムぬいぐるみは900円以上すりそうなので、クジでお気に入りが当たれば超ラッキーね✨


4回ひいて、3個スペシャルツムを当てた妹&姪はやっぱりクジ運良いと思います!