きのうは妹&姪と母で、仙台七夕祭りに行ってきました。


最初にアニメイトに行って、姪に刀剣乱舞のグッズをプレゼントしたあとは、アーケードを歩きます。



かわいい飾りや美しいかざりがあると、立ち止まる人が多いです



こけしになっていて、かわいい!


↓この飾りかたは、新しい感じでステキでした✨



仙台の小中学生ががんばったおり鶴がきれい!



みんな、自分の学校を探しています😊


でもこの日、いちばん盛り上がったのは

↓番組放送中の宗さんと遭遇したことでした!



カメラがパーンしたので、姪が「わたし、テレビに映ったかも😆」と言っていましたが、はたしてどうだったのかしら?