今回のディズニーは、高校生がいっぱいいました! なんでも私立高校は入試の関係で今週休みが多いとか。


袴姿の子もチラホラいました。卒業式から直行なのかな?きれいだわー!


「美女と野獣」のあとは、すいているところを狙いつつ、どんどん乗ることに。


「カントリーベアに行きたい」と姪っ子が言うので、クマたちの歌を聴きに行きました🐻



でも陽気な歌の最中に、あれ?なんか途中で止まった…そしてぜんぜん続きがはじまらない! 


残念ながらショーは中止となりました💧 こんなこともあるのねーと思っていたら「ほにゃららパスを発行しますので、チケットを用意してください」とアナウンスが流れた!


よくわからないけれど、1回ファストパスをもらえた感じ? それは正直嬉しいですっ! 


もう一回「美女と野獣」行っちゃう?それとも激混みの「スペースマウンテン?」と盛り上がっていたら、そういう長時間待つ人気のものは乗れなかった💦


ついつい期待しちゃったよー!


25分待ちの「ジャングルクルーズ」でパスを使いましたが、キャストの方に「うちでイイんですか?」と何度も確認されました😆 イイんです!


でも、本当に驚くほどすぐ乗れてラクでした!


地震といい、このトラブルといい、いろいろあるなぁと思いました。