8月6日の朝は | さんやオヤジのひとりごとパート2

さんやオヤジのひとりごとパート2

広島大好き!カープ大好きなラーメン屋のオヤジが今日も独り言!日々の何って事ないようなこともひとりごとのように更新しまっせ‼️

今朝もいつもと変わらない青空じゃったね
{508E5762-8DB3-4B1D-8861-B134EB0CEF69}

台風がやって来よるって事で当初の予定では8月6日頃に直撃するんじゃないか‼️と心配しとったけど、今朝の天気は晴れ☀️
蝉がミンミン鳴いていつもと変わらん朝でしたわ照れ

72年前の今日も朝はきっとこんな感じだったんかの⁉️

8時15分に原爆が投下されるまでは‥爆弾

この平和がいつまでも続くよう祈ってます❗️二度と同じ過ちが侵されないように‼️