今日は息子の子育てサークルの日おねがい
夏休みなので娘も連れて行ってきました

今日はリボンの体験レッスンをお願いされていたので、みんなでリボン作成
皆さんリボン作り初めてだったようで、楽しみながら作っていただけました
私も教えながらちゃっかり娘のリボンも作っちゃいました

{AEEAF808-2239-4DC3-9BD0-19BA6111F31A}

皆さんの作品
男の子のママには、シュシュを作ってもらいました

{DDFFC033-E752-4823-9BC1-5F999618BE83}

レッスン風景

夏休みなので、幼稚園組さんは一緒に作成してくれて、とてもにぎやかなサークルの日となりました

サークルに出張レッスンもできます
その場合は息子を連れてのレッスンとなりますのでご了承ください

今日は22時からせいせいするほど愛してるおねがいおねがい
やっと見れるーラブラブ楽しみで仕方ない照れ

お問い合わせ

LINE@ID @jna8223t

友だち追加

ラブレターメールラブレター


Instagramフォロー大歓迎ですラブ