今日は娘の個人懇談でしたキラキラキラキラ
幼稚園行ったけどすぐにお昼には戻ってきた娘
今日は名古屋から私の母親に来てもらってたので、帰ってきてばあばにあえてとても嬉しそうでしたお願いお願い
みんなでお昼ご飯を食べて、私は子供達を預けて個人懇談へおねがい

初めての個人懇談ドキドキしましたーキョロキョロ
1人目なので何もかもが初めて、心配な事もたくさん!!でも、先生から聞いた感じではお友達とも仲良く出来てるみたいだし、お歌も大きな声で歌ってくれますよ口笛口笛との事だったので大丈夫そうでしたウインク
よかったチューチュー

終わってから写真展示室に入り、ふと落し物の所を見ると、、、、
昨年、未就園児として運動会に出席した日に、お気に入りの帽子をなくしてしまって、でも幼稚園の後にも出かけたし、どこで落としたのかもわからずあきらめた帽子がーーあったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{0B0D42BB-186C-484F-94F5-B5320DB23908}

こんな風に落し物が出てくる事もあるんですねルンルンルンルンルンルン
今までなくしてしまったものも出てくるといいなぁてへぺろ

帰ってから娘に見せよーとルンルンで帰ると、、
母がいい所に帰ってきたーずっとお腹痛いって言ってて、、、と。
少しゆるい便が出た後も痛いと言っていたので、息子を預けて娘と病院へガーンガーンガーン
風邪からくる軽い腸炎だろうねーと言われましたえーん

病院終わった後から元気で、もう大丈夫!!と言っていたので、このまま何事も起こらず終わってくれるといいなぁショボーン

そんなこんなでバタバタの1日でしたびっくりびっくり