今日は主人の妹とコストコへ行ってきました🎶🎶🎶

朝娘を幼稚園に送ってから下道で👍
開店する少し前についたけど、平日なのにすごい人でしたー😵😵
土日よりはましかな。
コストコ行くとなんでこんなにたくさん買ってしまうんだろう😅
でも楽しいからいいか🎶🎶
先日壊れてしまったティファールのポットも購入できました✨✨✨
気づけばティファールのポット、独身時代から使ってたからすごく長持ちしたなぁ...寿命だったんだろうなぁ。

たくさんお話しながらお買い物楽しかったー💕
息子も買い物中は寝ていてくれて、ゆっくりお買い物に集中できました🎶🎶

{F9F6ECDF-CD93-4E76-81C2-49ED2096C98B}

帰ってからも娘が帰ってくるまでにけっこう余裕があって、よかったよかった🎶🎶