カラフルフェスタ inパーソナルカラー診断 | maki's pattaya life ~私の タイ・パタヤ生活~

maki's pattaya life ~私の タイ・パタヤ生活~

2014年8月より主人の転勤でパタヤに住むことに(^^)
海外生活をちょっとだけ記録してみます!
さ~て maki's pattaya lifeがスタートです!

来月、11月16日開催予定のカラフルフェスタ虹

今年のテーマは
~色に囲まれた毎日を~

好きな色に囲まれて生活してると、心がウキウキワクワク爆笑ルンルンルンルン
素敵な毎日のお役にたてるといいな~お願いラブラブ

今回のブース紹介は、パーソナルカラー診断!!

私は、ここのブースで参加します爆笑ルンルンルンルン
パーソナルカラー=個人と色の調和ラブラブ

似合う色を4シーズンに分けて、それからそのシーズンの中でピッタリの色のトーンを探して診断していきますチョキ
好きな色と似合う色が違っても大丈夫!
コーディネートは、バランスなので好きな色も大事にしつつ似合う色で最高の自分に変身キラキラ

パーソナルカラーアナリスト4名が、お客様と一緒に似合う色を楽しく診断させていただきますラブラブラブラブラブ

予約開始は、10月16日10:00~

カラフルフェスタ•ワークショップの紹介&予約フォームは、裕子先生のブログにアップされていますので、リブログしますニコニコキラキラキラキラ