ハワイ旅 3日目 | 三和交通グループブログ

三和交通グループブログ

三和交通グループの乗務社員・管理職の休日をお伝えいたします!!

まだまだ続きます!ハワイ旅3日目ですやしの木

 

この日も早起きをしてモーニングを食べにいきましたホットケーキ

 

 

DUKE'S WAIKIKI 

 

目の前にビーチがみえて朝から癒されました照れ

 

 

ビュッフェスタイルになっていて自分で量を調整できるのでよかったですチョキ

 

 

 

この日は”天国の海”といわれている

サンドバーのツアーに参加しましたブルーハート

 

 

 

 

 

実はこの日が一番曇っていたのですが、それでもめちゃくちゃ綺麗でしたキラキラ

ツアー内容はシュノーケル、シーカヤック、SUPで

運がいいとウミガメがみれますというものを予約しましたかに座

 

実は日本人観光客向けのものは予約いっぱいで

外国人向けのもので予約したのですが実際は7割くらいは日本人で、日本語対応もしていたので一安心でした笑い泣き

 

 

 

 

ウミガメは残念ながら出会えませんでしたが、魚はたくさんみれて

とても充実したツアーでしたスター

 

ツアー終了後はbikiに乗ってちょっと遅めのお昼を食べに行きました!

bikiは自転車のシェアレンタルです自転車

10年ぶりくらいの自転車でしたが、なんとかなりました爆笑

 

Ono Seafood

 

 

 

 

ハワイでの二回目のポキ丼ハート

ONO SEAFOODさん、めちゃくちゃオススメです!

少しメインの場所からは離れているので移動に工夫をしないといけないですが、

また食べたい...ってずっと思うくらいに絶品でしたおねがい

 

絶対に行きたいと思っていた

Leonard's Bakery のマラサダラブラブ

 

 

 

その後はホテルのプールでカロリーを少し消費してから、夜ご飯スター

 

TR ファイヤーグリル

 

おそらく店長さんの方が最高に面白い人で、

帰りがけには「また明日ね!」と言われましたw

 

たくさん食べたのですが疲労からあまり写真がないです笑い泣き

 

 

 

日焼け止めを塗ったのですが、日焼けしてしまい

腕が黒くなりました泣

 

四日目に続きます飛び出すハート

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加させていただいておりますペコリ




よろしければポチ
と、おねがいいたしますサンワさん 笑顔

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆