ひとみちゃん・マッサージ中 | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

マッサージ中のひとみちゃんです

 

うつろな目 そして

 

気持ちよくなったのか よだれが垂れてきましたよニコニコ

爆笑 気持ちいいにゃっ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

    ペットさんの健康が気になる方に

 イエローハート高齢になったので健康面が心配

 ブルーハート病気をかかえているので 免疫をつけてあげたい

 ピンクハート薬をのんでいるので 体への悪影響が心配

 ハート呼吸器が弱い犬種なので 体内の酸素量が心配・・など

ペットさんの健康が気になる方に・・薬の効果を高めしかも副作用から体を守り、細胞に酸素を供給する高純度活性スクアレンのサメミロンをぜひ一度お試し下さいませ。

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート 

     ハートハートうちの子フィギュアハートハート

あなたの大好きなペットさんのフィギュアをお作りしています

        1体1500円です

 

悲しい大変申し訳ございません。只今ご予約が混みあっており本日ご注文をいただいた方の仕上がりは2025年3月末頃となっております あらかじめご了承下さいませ。