これはなんにゃ(=^・^=) | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

日中、車の中で過ごすナーゴちゃん

 

好きな時に出られるように、窓は開けているのですが

 

寒さ対策にエプロンをひっかけてみました

 

ニコ これはなんにゃっ??

 

爆笑 ここから出られるにやっ

 

納得してくれたようですねニコニコ

『ナーゴちゃん!寒いのちょっとマシになると思うでぇ』 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー  

   クローバークローバークローバー ペットさんの健康にも クローバークローバークローバー

高純度活性スクアレンのサメミロンをおすすめしております。

高齢になってやってきたじっちゃん猫 サメミロンのお陰で最後の日まで寝込むことなく過ごすことができました。

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

      黒猫ハリネズミ うちの子フィギュア 三毛猫ニコニコ

粘土でペットさんのフィギュアをお作りしています

          1体1500円です。

ただ今 ご予約が混みあっており、本日ご注文をいただいた方の仕上がり予定は来年の11月末頃となっております。

随分先で申し訳ございません。