まぶしいにゃっ | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

ニコ 顔がまぶしいにゃっ

 

 

あんぐり ナーゴちゃん ナーゴちゃん もうちょっと前にいったら

   体もあったかいよ

そうそうニコニコ

 

陰もかわいいですねぇ~ニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

    クローバークローバー ペットさんの健康にも クローバークローバー

高純度活性スクアレンのサメミロンをおすすめしております。

爆笑 見て!!見て!!僕 いっぺんにこんだけ飲めるんだにゃっ

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

   ハートハートハート うちの子フィギュアハートハートハート

粘土でペットさんのフィギュアをお作りしています。

                   1体1500円です爆笑

 

ただ今 トイプーちゃん製作中!!

ありゃ 左の子のほうが背が高く見えますね。右の子のほうが少し大きくしないといけないので ちょっと毛を足したほうがいいですね。あせるあせる