体の大きなナーゴちゃん | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

体がおっきなナーゴちゃん下矢印この角度からだと

ひとみちゃんが見えません

ほ~ら!! ひとみちゃんもいましたよ

 

食事量はどちらかというと他の猫ちゃんに比べると少ないんです

ねぇねぇ~ 僕の知らないとこでナーゴ兄ぃちゃんにおいしいもんあげてない??

 

あんぐり あげてないよォ~ 

ナーゴちゃんの食事代はひとみちゃんの1/3ぐらいやで

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー  

    クローバークローバークローバーペットさんの健康にもクローバークローバークローバー

高純度活性スクアレンのサメミロンをおすすめしております。

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

                      うちの子フィギュア

粘土でペットさんのフィギュアをお作りしています爆笑

         1体1500円です