ナーゴちゃんの水飲み場 | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

いつもお隣の上矢印この場所でお水をいただいているナーゴちゃん

 

めだかがいるのですが 見えているのかな??

 

手をお水の中につっこむことがないので 

              気にならないのでしょうね

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

病気をかかえているペットさんの健康に

 高純度活性スクアレンのサメミロンをおすすめしております。

病気をかかえていたプンナ君

サメミロンのお陰で最後の日まで寝込むことなくその生涯を終えることができました。亡くなる2日前まで見回りに出られていたんですよ。

 

 

音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

   あなたの大好きなペットさんの

フィギュアをお作りしています。1体1500円です