どっちが大きい? | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

もと男の子たち 

みた目は 茶トラのほうが大きいです

 

 

 

ニコ えへん! 僕のほうが大きいにゃっ

 

 

しかし 重さは白黒のほうが重いんです

 

下矢印 筋肉質のナーゴちゃん

  とっても穏やかな優しい猫ですよ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

照れ ペットさんの健康に・・

高純度活性スクアレンのサメミロンをおすすめしております。

上矢印カプセルごと 食べてくれていた ふくちゃんです

 

食欲がなく調子がおかしいな・・というとき

早めに飲ませておくと 回復が早いですよ。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

爆笑粘土でペットさんのフィギュアをお作りしています

    1体 1500円