ガタガタになっているナーゴちゃんの耳 | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

猫ちゃんの耳・・普通は下矢印こうですよね

 

 

 

なのに ナーゴちゃんの耳は 端がガタガタです

 

 

 

 

あんぐり ナーゴちゃん!! なんでそんな耳してんのぉ~!?

ニコ 僕に聞かれても わからへんにぁ~

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

照れ ペットさんの健康に高純度活性スクアレンの

   サメミロンをおすすめしております。

ナーゴちゃんも ちょっと様子がおかしいな・・というときに

すぐにサメミロンを飲ませているおかげで

病院にいくこともなく 元気に過ごせています。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

爆笑 ペットさんのフィギュアを粘土でお作りしています。

  1体 1500円です