サーリちゃんの体、しぼんできた結果 | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

保護した当時のサーリちゃんの感想が・・

 あんぐり ほっそい子やなぁ~ だったのですが

あれよ あれよと言う間に

男の子にひけを取らないぐらい大きくなり

ごろんごろんするのも 反動をつけてでないと

できないぐらいでした。

 

それが年齢とともに 体がしぼみ

 

たるんだところが 魚のえんがわに見えるようになりました。

あんぐり こんなのはじめてです上矢印

サーリちゃんの体って ぽよんぽよんで気持ちいいですよニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

高齢になったペットさんの健康にも

高純度活性スクアレンのサメミロンをおすすめしております。

年老いてやって来た じっちゃん猫

当時だいぶ弱っていたのですが

サメミロンのお陰で 最後まだ元気に過ごすことができました。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

  爆笑ペットさんのフィギュアを粘土でお作りしています

   1体 1500円です。