さぁ~どうするナーゴちゃん | 保護猫たちとペットフィギュア

保護猫たちとペットフィギュア

保護猫ちゃんたちの様子やペットフィギュア作品を掲載

ニコ ヨシヨシして下さいにゃあ~

・・・・と ひとみちゃんが言いに来ています

 

あんぐりナーゴちゃんお膝におるから 今はあかんわ

 

ニコ ナーゴ兄ぃちゃん はよ のいてぇやぁ~

 

あんぐり サーリちゃんまで こちらを睨んでますよ

   サァ~・・ナーゴちゃんどうしよ!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ペットさんの健康に・・高純度活性スクアレンの

サメミロンをおすすめしております。

左・ルナちゃん

病気をかかえていても 

最後の日まで元気に過ごすことができました

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

爆笑 粘土でペットさんのフィギュアをお作りしています

   1体 1500円です。